人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

3月31日 9回目の記念日

9年前の3月31日にユウは我が家へやってきました。
誕生日とはまた違う「うちの子記念日」という日です。

今年の31日は飼い主二人とも仕事だったので、
休みの今日、晴れの天気のはずが曇りがちで風も強かったですが、
昼間は一緒にお散歩をし、久しぶりに走りました♪

3月31日 9回目の記念日_f0100871_23282998.jpg
3月31日 9回目の記念日_f0100871_23284534.jpg



そして、お楽しみの夕飯が特別バージョン^m^
いつものフードを半分にして、dbfの馬肉缶詰と鮭のジャーキーをトッピングしました。

3月31日 9回目の記念日_f0100871_23290122.jpg

コーンビーフみたいなイイ匂いに大興奮なユウでした。

3月31日 9回目の記念日_f0100871_23291259.jpg

この記念日の記事は毎年、パピーだった頃のユウを懐かしもうと、
たくさん写真を載せます♪

今年はいつもより多いデス(^_^;)

最初は、これは何度も載せていますが、
とあるペットショップでユウを見て、
写メを撮らせてもらってmaruoに送った一枚デス。

3月31日 9回目の記念日_f0100871_23293290.jpg

それまで何か所かジャックを見て回りましたが、
細くて小柄なタイプのジャックが多い中、
ユウはコロコロタイプのジャックだったことと、
この黒くてつぶらな瞳のユウにピンときて即決めました♪


今ではおとなしいのが取り柄のユウですが、
もちろんパピーの頃は怪獣でした。
怪獣であり、破壊王でしたが、
あえて寝姿の可愛い写真を集めてみました(笑)

3月31日 9回目の記念日_f0100871_23300298.jpg

暴れたあとにグッスリ眠っている所ばかりデス(^_^;)


「ちょっぴりイタズラしてみた」風な写真ですが、
本気を出せばこんなもんじゃありませんでした。

3月31日 9回目の記念日_f0100871_23304996.jpg

ハウスに入れた綿入りベッドは数日で破壊しましたから(@_@)


躾けに悩みながらも、お散歩デビュー

3月31日 9回目の記念日_f0100871_23311470.jpg


少しずつ落ち着きを見せて、
写真を撮る時、ちゃんとジッとするようになりました。

3月31日 9回目の記念日_f0100871_23303151.jpg


こんなパピー期の中で一番のお気に入り写真。
これも何度も載せていますけど。。。(^_^;)

3月31日 9回目の記念日_f0100871_23312622.jpg


9才を迎え、だんだん白い毛も増えてきましたが、
記念日ごはん↑の写真を見ても分かるように、
この目は今でも変わっていませんよ~^m^










by maruko-mk | 2015-04-03 00:15 | 毎年の記念日