人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

2015 桜 ~近所の桜その2

今日もどんより。。。
せっかくの桜の時期なのに、
今年はほんとに天気が悪い日が続いています。
太陽が恋しいわ(^_^;)

昨日一日雨だったのもあって、
桜はすっかり散り始めていました♪

2015 桜 ~近所の桜その2_f0100871_20252604.jpg


桜の下は、もうどこも花びらのじゅうたんになっています。

2015 桜 ~近所の桜その2_f0100871_20283073.jpg


すると、
ニオイばっかり嗅いで歩いているユウの鼻は
こうなります^m^

2015 桜 ~近所の桜その2_f0100871_20284219.jpg


位置がちょっとヤラセっぽいけど、
これはヤラセではなく、ほんとにニオイ嗅いでてくっついていたので
これは撮らなくちゃ!^m^
ということで、撮影会デス。

2015 桜 ~近所の桜その2_f0100871_20285311.jpg


花びらくっついたままで、オスワリしてポーズ取ってる姿は
かなり笑えますよ、ユウさん^m^

ホントは、鼻の下にもう一枚花びらがくっついていましたが、
それは落ちてしまったんです(^_^;)

桜の時期のワンコあるあるでした(笑)







by maruko-mk | 2015-04-06 20:57 | お散歩・海・公園