人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

雨の日は部屋遊び

14日のことで、UPするのを忘れていました(^_^;)
今月は雨の日が多かったのですが、
ユウは部屋の自分のトイレで排泄できるので、
雨の日はお散歩ナシです。

そんな日は部屋遊び。
「廊下でボール投げ」が定番デス♪

このライオンは、
顔の部分に固めのバウンドするボールが入っているので
室内で遊ぶにはもってこい。
もう何年も使ってますが、咥えて持ってくるだけで、
カミカミして遊ぶことはないので、
綺麗に保っています^m^

雨の日は部屋遊び_f0100871_10561436.jpg



外でボール投げするよりハイテンション(^_^;)
最初のうちは元気が有り余っているので
爆走しながら持って来て、私のお腹に激突してきます(-_-;)

雨の日は部屋遊び_f0100871_10562637.jpg



早く投げろと、こんないい顔!
普段あんまりしませんよ、こんな顔(笑)

雨の日は部屋遊び_f0100871_10563748.jpg


で、
15~20本投げたら、オヤツをあげます。
そう!
ハイテンションで、こんないい顔をしてボール投げを頑張るのは、
オヤツがもらえるから!

この報酬なしでは走らないユウでした~^m^






by maruko-mk | 2015-04-23 20:55 | 日々の出来事(9才)