人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

8月18日 りんくう

夕方のお散歩は久々にりんくう。
お盆休みの間はきっと人がたくさん遊びに来ているだろうと思い
行かないようにしていました。

8月18日 りんくう_f0100871_14453470.jpg



暑い時はさすがのユウもこんな感じで遊びたいので。^m^

8月18日 りんくう_f0100871_14454961.jpg


8月18日 りんくう_f0100871_14460183.jpg


前回シャンプーからまだそんなに日が経っていなかったので、
この日は泳がずにこうして遊ぶ程度にしておこうと思っていたら、
ユウが打ち上げられた魚を首筋にスリっとこすり付けてしまったので
「ギャ~ッ!やめて~!」
と、スリスリ1回でなんとか阻止し、でも、
もうそのままにはしておけなかったので、、、

強制プールで~す^m^
護岸側から泳がせてとりあえず海水で洗い流してもらって、帰宅後シャンプー。
ということになりました。。。

毎年の風物詩「ユウのスイミング」をせっかく動画に
撮ったのですがスマホの動画がPCに送れなくて載せられず~。


泳がされたあとのユウ(^_^;)

8月18日 りんくう_f0100871_14462566.jpg


今年もう1回くらい泳げるかな^m^
楽しみなのは飼い主だけ(笑)
ユウはいい迷惑だろうけど、
自ら飛び込みを見せるくらいだから1、2回の
スイミングはまんざらでもないはずだ^m^


8月18日 りんくう_f0100871_14461128.jpg












by maruko-mk | 2015-08-23 15:15 | お散歩・海・公園