人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

11月5日 ひるがの '15秋

2日目

今年の秋は暖かいですが、さすがにひるがのの朝晩は冷え込みます。
朝起きたら車は霜でバリバリでしたから(^_^;)

7時過ぎからの朝散歩もまだ冷えるのでユウは冬の服。
ぶーしちゃんの新作ですよ♪

11月5日 ひるがの \'15秋_f0100871_14353117.jpg


しかも中にもう一枚着てます^m^


朝の別荘地で紅葉発見

11月5日 ひるがの \'15秋_f0100871_14354837.jpg



8時頃朝ご飯食べて、9時半頃までのんびりしたあと、
チェックアウトして、またスキー場へ。

昨日の夕方は気づかなかった、
夏季のコキアパークの時の残骸(?)で記念撮影(^_^;)

11月5日 ひるがの \'15秋_f0100871_14385376.jpg
11月5日 ひるがの \'15秋_f0100871_14362400.jpg


さて、
これも毎回恒例、今日はてっぺんまで登りま~す♪

11月5日 ひるがの \'15秋_f0100871_14361599.jpg


11月5日 ひるがの \'15秋_f0100871_14364201.jpg


スキー場に着いた10時頃にはすっかり日差しも強くなってきて
登りだしたら暑いくらい。
maruo半袖Tシャツです(^_^;)
いつもはここまでにはならないです。
・・・ってことは、やはり今年の秋は暖かいんだ。

私も必死で登ったので途中の写真がなく、
コレ↓はもうすぐ頂上って所。

11月5日 ひるがの \'15秋_f0100871_14365365.jpg


やっぱり頂上から見下ろす、
大日岳とひるがのの町の風景は秋が綺麗です。

11月5日 ひるがの \'15秋_f0100871_14370749.jpg


木で組み立てた展望台で写真撮ったり休憩したり
ユウはお水飲んだりウロウロ遊んだり、
自由時間を満喫したら、
横道にそれながら降りていきます。

11月5日 ひるがの \'15秋_f0100871_14372593.jpg


11月5日 ひるがの \'15秋_f0100871_14383686.jpg


だ~れもいないし、ユウは勝手にどこかへ行ってしまわないので、
ほとんど自由にさせてます。
ユウにとっては、「3人の群れ」だと思っているみたいで、
かと言って、自分がリーダー格でもないのを自覚しているので、
どこを歩いても私やmaruoの後について同じことをしようとします^m^

でも、スキー場の下の方にいる時はもちろんリードON。
レストハウスは営業しているし、人や作業車がいますからね。


さて、お昼になったので、パスタ屋さんでランチをしたあと、
紅葉を見に、分水嶺公園へ。
って言っても、ひるがの内なので、車で5分とかかりませんけどね^m^

11月5日 ひるがの \'15秋_f0100871_14374987.jpg


11月5日 ひるがの \'15秋_f0100871_14375888.jpg



オマケ

11月5日 ひるがの \'15秋_f0100871_14380797.jpg


隙間のある鉄の椅子でしたが、
珍しくじっと座ってくれましたよ^m^


毎年紅葉はここで見るだけなので綺麗でよかった♪

11月5日 ひるがの \'15秋_f0100871_14381535.jpg


最後にやっぱり、コレがないと終われませんね^m^

11月5日 ひるがの \'15秋_f0100871_15120041.jpg



ぶーたれてますが、いいんです。
親バカが満足していれば(笑)


翌日はもうmaruoも早朝からいつも通りの仕事なので、
14時ごろにはひるがのを出て帰途につきました。
ユウが楽しんでもらえばOKの旅行デス。
今年も満足してもらえたようで、夜はぐっすりでした♪









by maruko-mk | 2015-11-16 15:16 | おでかけ・旅行