人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

元気♪

ユウの元気もすっかり戻りました♪
昨日の夕方までは寝まくりのユウでしたが、散歩に行って帰ってきたらなんだか元気が出てきていつものテンションが戻りました。
去勢の傷口もバリカン負けも、気にしなくなりほとんど舐めることもなくなったので、カラーは用済みとなりました。
夜もそのままいつも通りに寝てくれて、今日も一日普段通りの生活に戻りました。

そして今朝、散歩では自分で体調が良くなったのが分かるのか、とても嬉しそうに飛び跳ねる場面も何度かあったりして^_^;
犬の回復力ってスゴイですね。
朝の様子を見て、今日から私も安心してバイトに出かけ、夜の6時までおとなしくお留守番できました。

↓今日のユウ。いつものテンションです♪

元気♪_f0100871_21494892.jpg嬉しくて走る走る^_^;

元気♪_f0100871_21503073.jpg自分の夕飯は済ませたのに、私達のおこぼれをもらってます。納豆デス♪

元気♪_f0100871_21513880.jpg食後の運動。ぬいぐるみとバトル開始♪
by maruko-mk | 2006-10-25 21:54 | 健康・身体に関する事