人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

実は「ゆういちろう」なんです^_^;

初公開!ユウの本名!!
実は「ゆういちろう」なんです^_^;_f0100871_12265326.jpg


な~んて、・・・別に隠していたワケではないんですけどね。
呼ぶには長くて結局私達、一度も「ゆういちろう」なんて呼んだことがありません^_^;
書類などにユウの名前を書く欄にも「ユウ」か「ゆう」としか書きません^_^;

でも、ユウがうちへやってきた時、友人が命名紙をくれました^_^;
せっかくなので命名に本名を書き、写真を撮ってプロフィールとしてUPしようと思いましたが、なんせ、パピーのユウはジッとなんてしてくれません。
ちゃんと、オスワリ・マテが出来るようになってからしか無理だなぁとあきらめて数か月、、、たしか6月くらいにオスワリ・マテが完成していたのに、この命名紙の事をすっかり忘れておりました^_^; H(友人)ごめんね~(^^)

今日はユウの満9ヶ月の記念に撮ってみました。
う~ん相変わらず、写真がダメダメです。。。顔が暗い。。コンデジすら使いこなせん(-_-;)

初、一日2件投稿でした♪
by maruko-mk | 2006-11-03 12:30 | 日々の出来事(ジュニア期)