人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

探検も出来る♪

飛び飛びになってしまいましたが、ひとつ前の記事の公園での続きデス^_^;

ココは広場だけでなく、高台にあるその広場からドンドン下って行くと海岸へも出られるし、途中、山林を散策出来たりもします。

遊びに来たからには、くまなく楽しまなくては♪

↓海岸へ降りてみましたが、以前に比べて汚くなっていてすごく残念。。。記念写真だけ撮って戻りました。海の向こうにチョロッと見えるのはセントレアです。「とーちゃん、仕事頑張ってるかー?」
探検も出来る♪_f0100871_10152743.jpg


探検も出来る♪_f0100871_10171454.jpg広場に戻る途中に、山林も散策~♪ どんな上り坂も四輪駆動でへっちゃら!飼い主ヘロヘロ^_^;

探検も出来る♪_f0100871_10182563.jpg
山林を抜けると、、、広場より上に来ちゃった♪ さっきアソコで走ったんだよ~。・・・さてと、また下らなきゃ^_^;
by maruko-mk | 2006-11-23 10:25 | お散歩・海・公園