人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

2日~4日のユウ

2日から4日にかけてはマメに撮らなかったのでダイジェストで。。。^_^;

2日~4日のユウ_f0100871_21474435.jpg2日はまた昼から実家入り。
福袋に入っていたおもちゃで遊びを破壊したり、

2日~4日のユウ_f0100871_2148377.jpg公園で母と戯れたり。

2日~4日のユウ_f0100871_21495743.jpg3日。午前中にお墓参り。

2日~4日のユウ_f0100871_21514495.jpgお昼から、友人宅で仲良しグループの家族集まり。チビッコ軍団パワーには、さすがのジャック魂も炸裂する間もなく、、、^_^; 近くの公園にみんなで行ったら、ユウは空飛ぶカイトにおののいておりました。・・・新年早々ヨワヨワぶりを発揮^_^;

2日~4日のユウ_f0100871_2156332.jpg4日。さすがにハイテンションなのも午前中に公園に行ったお散歩だけになりました^_^; この走りっぷりを最後にダラダラモード。

2日~4日のユウ_f0100871_2159444.jpgハトを追いかけたりもしてハッスルしていたのですが、、、^_^;

2日~4日のユウ_f0100871_2202853.jpgお昼に休日の夫が実家入りしてくれてユウと2日ぶりのご対面。ユウは大好きな夫のあぐらで早速ネムネム。その後少し外に出たりしましたがユウのテンションは上がらず^_^;
お疲れもピークで、夜自宅に戻ったら、いつものカゴベッドで毛布に包まってソッコー爆睡でした。


この5日間、あちこちと連れまわしてしまったけど、ユウは嫌がったりせずそれなりに受け入れて普通に一緒に楽しんでくれました。
実家の両親からは、おこぼれをたくさんもらって(ダメだと言っても可愛さあまってあげちゃうのでもうあきらめてます^_^;)太ってしまったかも^_^;
いつもの生活に戻ったら戻ったで、自宅での生活ペースにすぐ戻る相変わらずマイペースなユウ。とても扱いやすい子で親バカながら本当に楽させてもらってます(^^)
私の方が、連休明けの仕事が忙しくて、家に帰ると眠くなり^_^;、いまだにブログのペースを取り戻せていません^_^;

でも、年明け早々、いろんな経験が出来て飼い主としてとても嬉しかったデス。ユウも楽しかったと思ってくれたかな~?^_^;
by maruko-mk | 2007-01-07 22:21