人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

またまた、ヨワヨワ発揮!

昨日は私が休みだったので、たまに行く、海に下りられる高台の公園へ。
ここは車で15分ほどの所で、平日はやっぱりひと気がありません。

まずは広場でゆっくり楽しみました。
またまた、ヨワヨワ発揮!_f0100871_226402.jpg


またまた、ヨワヨワ発揮!_f0100871_2271331.jpg


またまた、ヨワヨワ発揮!_f0100871_2273798.jpg



そして、林の散策コースを歩き、、、
またまた、ヨワヨワ発揮!_f0100871_2291472.jpg


またまた、ヨワヨワ発揮!_f0100871_2294097.jpg


またまた、ヨワヨワ発揮!_f0100871_2210646.jpg



海岸へ下りました。
またまた、ヨワヨワ発揮!_f0100871_22105453.jpg


この海岸はあんまりキレイじゃないので、海に突き出た堤防を歩いて先端まで行こうと思ったら、途中でユウの動きが怪しくなり、、、

ふと振り返ると・・・ 超へっぴり腰~!!
またまた、ヨワヨワ発揮!_f0100871_22151497.jpg


またまた、ヨワヨワ発揮!_f0100871_22224019.jpg


どうやら、岩と岩の隙間に落ちそうで怖かったもよう^_^;
隙間から波がチャプチャプ聞こえてたし、釣り橋のような高所に立たされたような気分だったのでしょうか。
私がどんな雷を落としても、こんなに耳が倒れることはありません。さっきまでの勢いはどこへやら^_^;
大丈夫だよとなだめても、そのうちブルブルふるい出したのでかわいそうで仕方なく抱っこしたら、身体カチコチで、肩にツメ立てられて痛かったよ(-_-;)

何でそんなに怖いのかい?^_^; 困ったねぇ、、、またまたヨワヨワ発揮しちゃったよ。
でも誰にも見られなかったから大丈夫だよ、ユウ♪

・・・ココでみんなにバラしたけどね!(笑)
by maruko-mk | 2007-03-16 22:29