人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

遊び三昧♪

遊び三昧♪_f0100871_1157220.jpg
実は昨日今日と2連休♪

まず、昨日。

朝散歩後、午前中に色々家事・用事を済ませ、お昼からお出掛け三昧♪
・・・の前に、車の洗車。

ユウも一緒に洗車機に♪


遊び三昧♪_f0100871_1222732.jpg

ユウは初めてではないのですがやっぱりヘンなものが車に押し寄せてきてバタバタ音がするので耳も少々下がり気味^_^;
でも私達も一緒に乗っていたからか割りと平気な顔してました。


遊び三昧♪_f0100871_1232615.jpg


ハイ、車も綺麗!

遊び三昧♪_f0100871_1244412.jpg


さて、まず近くの初めて行く公園へ♪

遊び三昧♪_f0100871_1251490.jpg

市の公園だったのと、月曜日だったのとで、ひと気ナシ。
温水プールやサッカー場、野球場などがあって、すごく広かったですが、ユウのお散歩にはあんまり歩く所がなくてイマイチかな。。。


遊び三昧♪_f0100871_1274753.jpgまぁ、なんとなく歩けそうな道を通っていくと、サッカー場に出ました。


遊び三昧♪_f0100871_1284951.jpg


せっかくだから、少しリード外してレトリーブ♪
昨日の昼間は結構暑かったのですが、ユウさん、張り切って爆走してました^_^;

遊び三昧♪_f0100871_12103934.jpg

でも、やっぱりバテるのが早くて、舌がなが~くベロンベロン^_^; グラウンドの脇に水道があったので出してやるとガブガブ飲んで濡れたタイルにお腹をベチャ~と着けてしばしヒートダウン。


・・・で、私達も暑さで動きたくなくなったので、次の遊び場へ・・・^_^;

次の遊び場は、ソラ君と会えるグラウンド。

遊び三昧♪_f0100871_12203128.jpg


今回は、一眼レフで、ガウガウ合戦を撮ってみました。

・・・すると、、、

世にも恐ろしい映像がっっ!!


心落ち着けてご覧下さい。

遊び三昧♪_f0100871_121951.jpg

遊び三昧♪_f0100871_12192753.jpg

遊び三昧♪_f0100871_12194991.jpg


ユウってこんな怖い顔するのね。。。
3枚目なんて、ワニの入れ歯かと思われるよ・・・。(画像クリックで大きくなります・・・拡大すると怖いケド^_^;)

でも、いつも感心するのが、お互いこんな怖い顔してガウガウやってるけど、絶対マジにはならないんですよね~。
気が合うお友達ってスゴイね。

遊び三昧♪_f0100871_12222722.jpg


で、ガウガウ以外は、こうやって二人でつるんで、枝を銜えて走ったり、連れションしたり、ジャンプしたり♪

遊び三昧♪_f0100871_12284618.jpg

遊び三昧♪_f0100871_1229666.jpg


相当遊んだら、風も出てきて涼しくなってきました。

さて、ソラ君と別れたあとは、一気に名古屋へ飛びます♪
私達夫婦と共通の友人二人を仕事後の時間に名駅で拾って、台湾料理 味仙(ミセン)矢場店へ!東海地区にお住まいのかたならこのお店ご存知でしょう(^^)
ユウはその間、駐車場で車中お留守番デス。遊びつかれてグッスリ寝ていた模様^_^;

遊び三昧♪_f0100871_12335222.jpg


料理はウマイ、友人達とのおしゃべりははずみ、楽しい時間は早い早い。

ユウが心配なので、次のおしゃべり会場へ^_^;

NHK放送センタービルの隣にある、タイガーカフェへ。テラス席ならユウもOKです。

4人で、ケーキ♪ 美味しかった~ん♪
私はマンゴーのタルト。

遊び三昧♪_f0100871_12383945.jpgテラス席は少々照明が届かず暗かったので、写真がダメダメです^_^;

遊び三昧♪_f0100871_1239279.jpgユウにも、お水をくれました。
この写真も、シャッター時間1秒。
奇跡的にユウがなんとかジッとしてくれた瞬間^_^;

遊び三昧♪_f0100871_1239408.jpg


月曜はい~ですね~。人がいない。

・・・と、ドタバタな1日でした。帰りの車中でもグッスリなユウさんでした。

今日は、こんな時間に昨日のことをUPしていますが、またこれからお出掛けデス。。。(^^)
by maruko-mk | 2007-05-22 12:16