人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

今日も晴れ♪(^_^;)

梅雨なのにいいんか?こんなに晴れてて。。。

予報も外れっぱなし。

ユウにとっちゃ、外に出られて嬉しいかぎりですがね・・・^_^;

今日も晴れ♪(^_^;)_f0100871_22233715.jpg

今日も、朝からイイ天気。夫婦共休みという事もあって、ユウはワサワサと嬉しそう♪
朝散歩は夫と。帰ってきたらご飯。食べ終わったらガムカミカミ。・・・嬉しいのは分かるけど、飛ばし過ぎじゃないかね、ユウさん^_^;

夫が新聞読んでると、、、
今日も晴れ♪(^_^;)_f0100871_22243997.jpg

読んでいる真上に、で~んと陣取る姿は、どこのお宅でも見られる光景じゃないでしょうか?^_^;
コレって、どういう意味なんでしょうね?

「新聞なんていいから、ボクを構いなさい。」

ですかね、やっぱ。

残念ながら買い物に行かなきゃならないので構えないのだよ。って事でしばらくお留守番。

そして、16時くらいからグラウンドへ。今日はソラ君はいません。土曜なので野球やってるかと思いきや、だ~れもいません。走れるぞ~♪

レトリーブ頑張って、、、
今日も晴れ♪(^_^;)_f0100871_2234374.jpg

今日も晴れ♪(^_^;)_f0100871_22342971.jpg


休憩して、、、
今日も晴れ♪(^_^;)_f0100871_22363931.jpg
ベロながっ!お水もがぶ飲みっす^_^;


マテの練習させられたり、、、
今日も晴れ♪(^_^;)_f0100871_22381596.jpg


ヨシ!
今日も晴れ♪(^_^;)_f0100871_22391628.jpg



おやつねだったり、、、^_^;
今日も晴れ♪(^_^;)_f0100871_22402862.jpg



いっぱい遊んで帰ってきたら、、、
今日も晴れ♪(^_^;)_f0100871_22424758.jpg


・・・だらんだらん^_^; ・・・でもユウさん、足、揃ってますよ~^_^;
 最近、よく揃えてます。

今日も晴れ♪(^_^;)_f0100871_22503791.jpg


でも、だらんだらんでも、「ご飯」と言えば、すっ飛んできてキッチンにいる私の足元でキレイにオスワリ。

眠気より食い気。ま、犬らしくて良いわな。






表情いろいろ♪

今日も晴れ♪(^_^;)_f0100871_22584016.jpgあぢぃ~。。。っと思ったら、


今日も晴れ♪(^_^;)_f0100871_22592351.jpg遠くで犬の声がして、ベロがなくなり、耳がピクっ。


今日も晴れ♪(^_^;)_f0100871_23041100.jpgな~んだ、ボクには関係ナ~イ♪
by maruko-mk | 2007-06-23 22:26