人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

雨の前に遊んどこ♪

今日は夫婦共のお休みでしたが所用でウロウロしユウはお留守番。
16時頃からユウさんタイムでグラウンドへ。

雲行きが怪しかったけど、なんとか雨が降る前にお散歩も兼ねて走らせてあげたかった♪

雨の前に遊んどこ♪_f0100871_20375612.jpg



今日はまた蒸し暑かったので、OPITANOのクールシャツを着せてみた。
濡らして着せると涼しく感じるというもので、今年の夏用にと春に買っておいたものです♪

まずは、やっぱりレトリーブ。・・・毎度の写真でスミマセン^_^;

雨の前に遊んどこ♪_f0100871_20584013.jpg

雨の前に遊んどこ♪_f0100871_2059056.jpg


・・・と、走っていたら、向こうの方でチビッ子サッカー教室が始まってしまったので、ユウさん、先日のハチャメチャを思い出して走って行ってしまったら困るので、あえなくリード装着。。。
ま、人間さまに向かっては突進して走って行くことはないのですが、今日は相手がチビッ子軍団だし、何かあったら困るのでね・・・。

で、ボールかみかみしたりして遊んだり、ミミズのミイラを見つけてすりすりしたり・・・^_^;

雨の前に遊んどこ♪_f0100871_20593323.jpg



隣の芝生広場へ移動して、棒っきれで遊んだり、また私に写真撮られたり・・・^_^;

雨の前に遊んどこ♪_f0100871_2155595.jpg


↑ユウの後ろに幹線道路があるので、トラックの音や騒音に耳だけピクピク動きまくり。なかなか耳がちゃんと前に向いた状態で撮れません^_^; ユウさん、耳飛んでるし^_^;

イジワルで、「ソラ君来た!」と言うと、もう右往左往。どこ!?どこ!?と探しまくってる姿がなんとも面白い♪
ユウさんごめんね、だましちゃって(^^ゞ

雨の前に遊んどこ♪_f0100871_2110271.jpg



最後に、ミミズミイラですりすりするユウの動画デス。。。
口に入れそうになったところで終わってますが、食べませんでした。・・・ほっ。




・・・で、家に帰ろうと車に乗ったとたん、雨ザーザー。濡れなくてよかった~~♪ユウも遊べて良かった~~♪

ラッキーな夕方でした♪
by maruko-mk | 2007-06-29 21:16