人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

テンション ハイ&ロウ

今日は、ユウとソラ君の、わかりやす過ぎる反応に笑ってしまった日でした。

グランドで、いつものようにこんなカンジで激しく遊んでいたお二人。
(↓写真は、先日のものデス)
テンション ハイ&ロウ_f0100871_18523188.jpg



すると、今日はいつもより早いお散歩だったという、アンディ君がやってきました。
アンディ君が怖いユウと、ちょっぴりだけ怖いソラ君は、とたんにテンション下がりました!(笑)

初のスリーショットか!? と、嬉しくてカメラを構えた、私とアンディママでしたが、JRTコンビはソラママの足元で避難した格好になってしまいました^_^;

↓ユウが笑える!アンディ君に見られてドキドキしてます^_^;
テンション ハイ&ロウ_f0100871_1852270.jpg



テンション ハイ&ロウ_f0100871_18532849.jpg


こんなにカワイイのに。

ごめんねぇ、アンディ。 慣れるまで長い目で見てやってね。

せっかくユウやソラ君に挨拶してくれても、尻尾マキマキ&耳オールバックのユウではつまんないよね。

で、ボール命のアンディ君はママにボール投げしてもらっていました。
JRTコンビは、アンディ君がボール遊びしている姿を、ローテンションのままただジッと眺めていましたとさ(笑)
まったくヨワヨワぶり健在だわね。飼い主は笑わしてもらったわよ。

テンション ハイ&ロウ_f0100871_18582965.jpg

by maruko-mk | 2007-09-27 23:59