人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

新メンバー!

今日は嬉しいことがありました♪長いですゾ~^_^;

いつもソラ君と遊ぶグランドに、「Cheerful*Melody」 のメロちゃんが遊びに来てくれました♪

お久しぶりのメロちゃん♪琵琶湖以来の再会デス。
新メンバー!_f0100871_9285444.jpg



メロちゃんとの”初めまして”は今年の1月ディニーズガーデンでのうじゃっくでした。
お誕生月も同じという同い年のメロちゃんはとっても元気でパワフルに走るプリチー女の子♪
この時からすでに相性バッチリでいっぱい追いかけっこしてもらったんです♪

<↓以下3枚は今年1月のうじゃっくでのメロちゃんとユウです>
新メンバー!_f0100871_21351023.jpg

新メンバー!_f0100871_21354160.jpg

新メンバー!_f0100871_2136731.jpg



今日ものっけから二人ハイテンションで爆走追いかけっこ!
新メンバー!_f0100871_935778.jpg


新メンバー!_f0100871_9353023.jpg


追いかけられるのが好きなメロちゃんと、追いかけるのが好きなユウ。とっても嬉しそうデス♪

たまにユウが追いかけられる格好になってましたがその時は微妙にユウ尻尾降りてマス^_^;
新メンバー!_f0100871_939446.jpg



二人、楽しいながらも久しぶりなので慣れるまではガウガウもなく、静か~に激しくそして必死に(笑)遊んでおりました♪(二人とも動きが早すぎてカメラがついていけない^_^;)
新メンバー!_f0100871_9413071.jpg


新メンバー!_f0100871_9415467.jpg


新メンバー!_f0100871_9421889.jpg



遊びが激しいので、ちょくちょくクールダウンを取ります。二人で一緒にお水飲み♪
新メンバー!_f0100871_9443652.jpg



ミミズミイラを発見したのか、背中スリスリ合戦が始まりました^_^;

「まずはアタシよ!」
新メンバー!_f0100871_946532.jpg


「次、ボク!うひひ~」
新メンバー!_f0100871_9463814.jpg


「今度は二人で~♪」
新メンバー!_f0100871_9473234.jpg



あら、あなたたち、ラブラブだわねぇ~(^^)


・・・さて、しばらくしたら、ソラ君登場♪ 女の子のお出迎えでソラ君嬉しそうデス(^^)
新メンバー!_f0100871_950256.jpg



いつも男二人のグランドに、紅一点のメロちゃんが来てくれてお花が咲いたようになりました~!
新メンバー!_f0100871_9523819.jpg


新メンバー!_f0100871_953386.jpg


新メンバー!_f0100871_9532646.jpg



面白い発見がありました♪
三人でガウガウ遊ぶってことがなかったんです。なぜだか、、、

ユウvsメロ
メロvsソラ
ソラvsユウ

のいずれかになってました。
残ったひとりは、見守ってるか、入るチャンスを伺ってるか、自由行動^_^;
しかも、対戦相手によって遊び方が違うってのも、興味深かったデス。

さて、メロ家はグランドから車でわりと近い所にお住まいだったことがわかり、嬉しいことにグランドのメンバーになってくれそうです!(←勝手に^_^;)

パワフルメロちゃん、これからも爆走追いかけっこでユウをどんどん鍛えてやってね~♪
by maruko-mk | 2007-10-03 23:59