人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

テンションがあがる瞬間=私の活力♪

食いしん坊のユウは、ご飯の時はもちろんのこと、ご飯の後のデザート(ほんとのデザートではなく、アキレスなどのことで~す)の時はまた一段とテンションがあがります。

今朝のひとコマ。
朝ご飯の後は、毎朝ひとかけのコラーゲンチップスがデザートです。

ひとかけを手に持ってユウの前に来ると、ハイテンションにクルックルッと横回りに回転します。そしてオスワリすると、このように、方耳が立たんばかり&お目目キラキラのテンションで見つめてくれます♪

テンションがあがる瞬間=私の活力♪_f0100871_2353445.jpg



そして、、、お腹の中へ~。

テンションがあがる瞬間=私の活力♪_f0100871_2364983.jpg

テンションがあがる瞬間=私の活力♪_f0100871_237125.jpg


皮膚や毛や関節にも良いコラーゲンチップス。硬いので小さな塊でも意外に時間をかけてガリガリ噛み砕いて食べてくれるので朝のはみがき代わりにもしちゃってマス。

何はともあれ、その、キラキラお目目が私の一日の活力なのだ(^v^)
by maruko-mk | 2008-03-17 23:32