人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

ディニーズガーデンで、わおわお~!!

昨日みたいな強風が残ったらイヤだなぁぁぁ。。。

・・・という心配は、全くご無用!というくらい、とっても穏やかで暖かかった本日、お友達とディニーズガーデンで、わおわお大会してきました~♪

ディニーズガーデンで、わおわお~!!_f0100871_20564264.jpg


↓ユウさん、広いランに出てとりあえず、爆走。(アングル失敗(^_^;))
ディニーズガーデンで、わおわお~!!_f0100871_21134982.jpg



さてまずメンバーのご紹介♪

↓一番乗りでみんなを待っててくれた、ぷちこさんちのジル君
ディニーズガーデンで、わおわお~!!_f0100871_2112139.jpg

すすす、すっごいマッスルゥ~~!!! な、ジル君。 筋肉ってこういうふうについてるのねっていう見本のような見事な、ばでぃ~♪
ユウは、筋肉があまりつかないみたいなので触り心地が全然違うんです。もうジル君触りまくりでした(^^ゞ
サッカーボールの鼻ドリの成果で最近またさらにムキムキ度がアップしたというジル君、でもその分お鼻が擦り剝けちゃってピンク色がおちゃめでした(^v^)
ちなみに、ジル君のそのムキムキに嫉妬してストーカーに変身してしまうワンコが続出(^_^;)
ユウもその一人だったってのが情けないですけど。。。
どうやらジル君には特別なフェロモンがあるらしく、大型犬・小型犬・男・女・問わずとっても大人気なジル君でした(笑)


↓続いて、mightymamさんちのマイティ君登場。
ディニーズガーデンで、わおわお~!!_f0100871_21182774.jpg

今日も天真爛漫、自由奔放に走り回るマイティ君。・・・そして後を追って疲れ果てるmigthymam.・・・。スミマセン(^^ゞ
やんちゃ息子に手を焼くハハ。という図がなんとも、微笑ましくもあり心配にもなり。。。(^^ゞ
でも、呼び戻しなどランでの訓練に成果が出てきたとの事♪ マイティ君どんどん成長してママさんの言うことしっかり聞けるようになってね~(^v^)
私とおもちゃの引っ張りっこしたけど、ユウより全然上手に遊んだマイティ君♪ ・・・まさか、他人だから遠慮してたとか?(笑)


↓そして、いつものグランド仲間、めろおかんさん&チェロちゃんちのメロちゃん。
ディニーズガーデンで、わおわお~!!_f0100871_21421063.jpg

今日は、兄弟全員勢ぞろい♪ チェロちゃん・お兄ちゃん・Mちゃん・そして末っ子のメロちゃん。
みんなが遊んでる所への後からの参加だと仲間に入りそびれてしまって遊ばないことも、、、なんて、めろおかんさんが言っていましたが、今回はその心配もなくみんなといつものように元気いっぱいに遊べたメロちゃん♪
ヨワヨワユウは当然といえども、おてんばメロちゃんに限って、、、なんて思っていましたが、大きい子は苦手だと聞いてたけど、本当にダメだったんだって分かりました(^_^;) 大きい子が来た時の反応がユウと一緒で、尻尾マキマキ耳ぺったんこ~^m^
ユウと一緒になって大きい子から逃げ回る姿が、いつもの元気なメロちゃんとギャップがあって、可愛かったデス(笑)


↓そして、はじめましてのvikkyちゃん
ディニーズガーデンで、わおわお~!!_f0100871_2159780.jpg

さすが落ち着いていて、小僧小娘をしっかり見張ってくれていた頼りになる8才のお姉さま♪
バトルがヒートアップすると、「コラ、ヤメナサイ!」と一喝してくれたり。
後ろからの攻めが苦手らしく他の子がやってくると、「ぐおらぁ~!」と一喝、でも、パパさんママさんに、たしなめられると、「ごめんなさ~い、またやっちゃったわ~」と尻尾を振って申し訳なさそうにする姿が、とってもラブリ~♪(^v^)
パパさんママさんとのアイコンタクトもしっかりとしてて、パパママ命なvikkyちゃん。ユウや私にもご挨拶してくれて嬉しかったデ~ス♪


さて、そんな5ピキの色んな姿を上手く撮れない私はいつもの戦法・「数打ちゃ当たる」作戦で撮りまくった枚数200枚でしたが(^_^;)、やっぱりなんとか載せられる数枚は数えるほどしかありませんでした(^^ゞ
続きをどうぞ~♪






ディニーズガーデンで、わおわお~!!_f0100871_22411824.jpg


ディニーズガーデンで、わおわお~!!_f0100871_22414716.jpg


ディニーズガーデンで、わおわお~!!_f0100871_22422617.jpg


ディニーズガーデンで、わおわお~!!_f0100871_22431584.jpg


ディニーズガーデンで、わおわお~!!_f0100871_22491911.jpg


ディニーズガーデンで、わおわお~!!_f0100871_225078.jpg


ディニーズガーデンで、わおわお~!!_f0100871_22505379.jpg


ディニーズガーデンで、わおわお~!!_f0100871_22512896.jpg


ディニーズガーデンで、わおわお~!!_f0100871_22515647.jpg


ディニーズガーデンで、わおわお~!!_f0100871_2252208.jpg


ディニーズガーデンで、わおわお~!!_f0100871_22525519.jpg


ディニーズガーデンで、わおわお~!!_f0100871_22533542.jpg


ディニーズガーデンで、わおわお~!!_f0100871_22545388.jpg


ディニーズガーデンで、わおわお~!!_f0100871_22553084.jpg


ディニーズガーデンで、わおわお~!!_f0100871_2256549.jpg


ディニーズガーデンで、わおわお~!!_f0100871_22563774.jpg


ディニーズガーデンで、わおわお~!!_f0100871_22571751.jpg


ディニーズガーデンで、わおわお~!!_f0100871_22574887.jpg


ディニーズガーデンで、わおわお~!!_f0100871_225838100.jpg


ディニーズガーデンで、わおわお~!!_f0100871_2259109.jpg


ディニーズガーデンで、わおわお~!!_f0100871_2259362.jpg


ディニーズガーデンで、わおわお~!!_f0100871_230227.jpg


ディニーズガーデンで、わおわお~!!_f0100871_2305951.jpg


ディニーズガーデンで、わおわお~!!_f0100871_2314647.jpg


ディニーズガーデンで、わおわお~!!_f0100871_2322356.jpg


記念撮影デス♪

ディニーズガーデンで、わおわお~!!_f0100871_2325577.jpg
今日は我が家の付き添いは私だけだったので、ずうずうしくもvikkyパパさんに撮ってもらっちゃいました。ありがとうございました~♪


ディニーズガーデンで、わおわお~!!_f0100871_23553100.jpg

by maruko-mk | 2008-04-12 23:25