人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

突然どうした!?

カミカミしております、このガム。実は1年以上ほったらかしだったんです。

突然どうした!?_f0100871_16365679.jpg


1才になる前までは毎晩のようにカミカミしていたのに、いつしか飽きて、そのままユウのおもちゃ箱へ。

リビングの隅に、ユウが遊ぶボールやぬいぐるみなどをカゴに入れておき自分でいつも遊びたいモノを選べるという小さなおもちゃ箱があるのですが、そのガムはもうすっかりカゴの一番底が定位置でした。
ユウはいつもカゴの中を見るのでガムがあることは分かっていたはず。匂いがするだろうしね。
それでもずっと出して来ずカミカミすることがなかったのに、、、

突然どうした!?_f0100871_1640829.jpg


昨夜、毎度のごとくカゴを鼻でゴソゴソやっていると思ったら、私に「ねぇ、取れない、取って~」と訴えてきました。
いつも遊んでいるおもちゃは上の方にあるのに何が欲しいんだろうと覗いてみました。
もしかして、一番下にあるガムか?と思って出してみると、パクっと銜えて大喜びでカミカミし始めました。。。

何を思ったか突然思い出したようにカミカミ。延々とカミカミ。ほっといたらずっとやってるので1時間ほどで取り上げました。
以前カミカミしていた時と変わらない行動でした。

突然どうした!?_f0100871_16404155.jpg


・・・いつかまたカミカミするかもと思って捨てずに取っておいたら、1年以上置いてまた噛みだした。
一体どういう心境の変化なんだろう。。。♪
by maruko-mk | 2008-06-15 16:43