人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

ダイジョウブダヨ~♪

目を怪我して一日経った今朝のユウさんデス♪

ダイジョウブダヨ~♪_f0100871_14345670.jpg


ダイジョウブダヨ~♪_f0100871_14453473.jpg

ユウの目のことでご心配をおかけしましたが、おかげさまで昨日一日でだいぶ回復し、閉じたままだった右目は先生の治療とその後の目薬のおかげで時間が経つにつれて開くようになりました。

昨夜の時点では、まだ部屋の照明が眩しいのか痛みもあるのか時々ショボショボするのが残っていましたが、
今朝起きてみると、ユウの目はぱっちり~♪
いつもと変わらない目に戻っていました。
来週の検診までは目薬はちゃんとつけますが、まずはひと安心です(^^)

写真は2枚とも今朝の朝散歩のものですが、朝日の中でも普段と変わらない目でショボショボもなしでした♪
ただ、どうしても植え込みの脇とか、草が飛び出してるような道の脇を歩くと、なんか葉の先っぽが目に入るんじゃないかと思って、私の方がピリピリしてしまいます・・・(^_^;)


ダイジョウブダヨ~♪_f0100871_14492782.jpg


朝の公園はセミの鳴き声がうるさいほどデス(^^ゞ
太い木の、下は穴ぽこだらけで上は抜け殻だらけ。鳴いてる本体(!?)はもっと上にいるらしく姿が見えません。(抜け殻は写真のようにベンチにまで・・・(^_^;))
by maruko-mk | 2008-07-19 14:59