人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

暑中お見舞い申し上げます

毎日暑い日が続いておりますが、皆様どうぞお身体にはじゅうぶんお気をつけ下さいネ♪

暑中お見舞い申し上げます_f0100871_22433242.jpg


今に始まったことではないですが、、、(^_^;)
このところ特に、皆様の所へ訪問するもコソ見ばかり&こちらへのコメントのお返事も遅くて本当に申し訳ありません。
こんな状態がまだ続くかもしれませんがこれからもどうかよろしくお願いしますm(__)m



さらに本日、我が家のリビングのエアコンが、バチっという音とともに動かなくなってしまいました(T_T)
この暑い時期真っ盛りにタイミング悪すぎです。。。
寝室のエアコンでお風呂上がりなどはなんとかしのげそうです(^_^;)
明日すぐに業者さんが見に来てくれることになっていますが、すぐに直るか、修理に日にちを要するか、はたまた修理不可能なのか、、、。
「すぐに直る」でない限り、エアコンなし生活が長引く可能性大!?
あ~、汗かきな私にとってはすごくユウウツな問題です。。。
by maruko-mk | 2008-07-29 22:45 | お知らせ