人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

いつもより長いお散歩

今日は私だけの休みです。いつもならまだ暑いので早起きしての朝散歩ですが、今日は曇っていて涼しかったので9時過ぎからのお散歩スタートです。
しかも、夜は雨の予報でお散歩なしの可能性大なのでいつもより長いお散歩にしました♪

いつもより長いお散歩_f0100871_1727201.jpg
まずはウチの前の遊歩道で。
ユウさん、この縁石を歩くのが好き♪

いつもより長いお散歩_f0100871_17302162.jpg
しばらく歩くと別の遊歩道に入っていきます。
まだ草ボーボーのままです。。。
↑の遊歩道はきれいに草刈してあるのになぁ。

いつもより長いお散歩_f0100871_17345968.jpg
さらに歩いて川沿いの歩道へ出ます。
(注 : ↑に写っている川は遊歩道の人工せせらぎデス)
今まであまりきれいではなかった歩道が整備されました♪
植え込み部分の砂地でスイッチが入り、しばし、キレキレの舞・・・(^_^;)
・・・よかった、誰もいなくて。しかも仏壇屋さんの前でキレキレとはね(-_-;)

いつもより長いお散歩_f0100871_17373229.jpg
キレキレ後はいつも満足顔。
砂が顔中ついてるのが嬉しいらしい(!?)


そこから今日はちょっと足を伸ばしてたまにしか行かない田んぼ方面へ。。。

いつもより長いお散歩_f0100871_17391295.jpg

そろそろイイ色ですね~♪
収穫はもう少し?

いつもより長いお散歩_f0100871_17452399.jpg
頭の垂れ具合いかがでしょうか?実りの秋ですね~・・・(しんみり)

いつもより長いお散歩_f0100871_17411438.jpg
ニラの花が咲いていましたよ♪

いつもより長いお散歩_f0100871_1745231.jpg

まっ白で可愛い花デス♪


写真撮ったりして立ち止まることが多かったですが2時間弱のロングお散歩、ユウさん満足していただけたかしら~?(^v^)
いつもより長いお散歩_f0100871_17501780.jpg

by maruko-mk | 2008-09-15 18:23