人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

JILL'S DOG RUN へ レッツゴ~♪

昨日は、9月にあったジル家ドッグランでの初オフ会に行き損ねたリベンジを果たしに、お邪魔してきましたよ~!

ジル家のご自宅のお庭に作られた本格的なドッグラン♪ すごく広くてたくさんのワンコが走り回って遊べます♪

JILL\'S DOG RUN へ レッツゴ~♪_f0100871_21234138.jpg
JILL\'S DOG RUN へ レッツゴ~♪_f0100871_21245273.jpg


まずはご紹介~♪

↓ドッグランの主、ジル君です。ボール命のムキムキボーイ。ボール投げはエンドレス。外ではボール命ですが、お部屋ではワタクシちゃっかりジル君とラブラブできましたよん♪ ユウが見てない所でね(^_^;)
JILL\'S DOG RUN へ レッツゴ~♪_f0100871_21311230.jpg


↓ジル君のボールライバル、マイティ君。天真爛漫という私のイメージはいまだ保たれております♪ いつも遊びたいオーラ満載でテンション振り切れるとママさんから雷落とされる・・・という図は相変わらず(^_^;) 懲りないわんぱくボーイ、憎めないんだよね~♪
JILL\'S DOG RUN へ レッツゴ~♪_f0100871_21345360.jpg


↓はじめましての、さくらちゃん。白黒模様で足長のスレンダーなモデル系。おしとやかさんでちょっぴり恥ずかしがり屋さんだったかな?(^^) でも夫のひざに自ら乗ってチュ~してくれました~♪ 遊び方がユウに似ていた気がします♪
JILL\'S DOG RUN へ レッツゴ~♪_f0100871_2137391.jpg


↓はじめましての、ショコラちゃんこと「ゆずちゃん」。人懐っこくていっぱい触らせてくれました。ジャック×ビーグルの女の子との事ですが見かけはほぼジャック。尻尾が長かったり遠吠えする所(^_^;)等でビーグルが出るそうな♪
JILL\'S DOG RUN へ レッツゴ~♪_f0100871_21422568.jpg


↓さて、今回のアイドル登場デス。
なんと前日ジル家に迎えられたジル君の弟、マルクル君♪ 父母がジル君と同じという本当の弟君です。なんと言っても、ちょ~可愛いこのパピーが今回の主役だったかも~♪
JILL\'S DOG RUN へ レッツゴ~♪_f0100871_21483376.jpg


↓そして、我が家のユウさん。今回参加した成犬ジャックの中で一番おチビでした(^^ゞ
いや、年ではなく身体がね。足が短いと幼く見えるのよね~(^_^;) そして今回もユウさんの新たな発見(成長?)がありました。
JILL\'S DOG RUN へ レッツゴ~♪_f0100871_21582150.jpg


↓ランチはぷちこさんが用意してくれた美味しい豪華お昼ごは~ん♪ 手作りのおはぎや栗きんとんも!(^。^)
JILL\'S DOG RUN へ レッツゴ~♪_f0100871_221272.jpg


マイティママさん差し入れのはんぺん&しゅうまいもウマウマ、そして、前回食べ損ねたジルパパさん手作りのピザも食べることができました! おなかいっぱいで幸せ~♪

ジルパパさんへ。
海外出張でご不在でしたのに事前に作り置きしてくださってありがとうございました~♪
あ、それと、マルクル君にも私達が先に会っちゃってなんだか申し訳ない気持ちでしたよ。。。(^_^;)
きっと今頃、出張の疲れも吹っ飛ぶほど可愛いマルクル君といっぱいいっぱい触れ合っているだろうなぁ~・・・♪ 


ワンコ談義にも花が咲き、みなさんから色んなお話を聞いて勉強になりました。
みなさまありがとうございました~♪
そして、ユウもお友達といっぱい遊べて嬉しかったようです。帰宅後はず~っとネムネムでした♪

JILL\'S DOG RUN へ レッツゴ~♪_f0100871_2313265.jpg


最後にみんなで記念撮影。カメラ慣れしてるはずのユウさん、我が家のカメラには横向きばかりですがな・・・(-_-;)

さて、ランでのみんなの画像がたくさんあり過ぎるのでアルバムにまとめてみましたので、ここからはこちらでどうぞ~(^v^) アルバムはこちらから

<アルバムの見方>
・表紙のENTERをクリックすると画像が何枚か出てきます。
・左上の画像が一枚目なのでそれをクリックすると画像が大きく出てきます。
・そこから、矢印で一枚ずつ進むか、スライドショーでも見れます。
・画像の右横にある「Captions」にコメントが入ってますので、それと合わせて見ていただけたら嬉しいデス。
・再度「Captions」を押すとコメントが閉じます。
by maruko-mk | 2008-10-20 19:32