人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

やっと、わんわんスベランしました~

やっと、わんわんスベランしました~_f0100871_23273185.jpg
今年も5月6月あたりにやるつもりで買ってあったのに、チャンスを逃しているうちに暑くなってしまい延び延びに、、、。
涼しくなってからも、やらなきゃと思いつつなかなか手がつけられず、やっとこさ先日の火曜に塗りました~(^_^;)

一人で塗って、「去年に比べて綺麗に出来た!」 ・・・と思ったら、夜フローリングの目ひとすじ分塗り忘れていた部分があったのに気づいた!(>_<)
そしてついでに、お尻が筋肉痛デス。。。(^_^;)
なんでお尻が?って思ったあなた。塗ってるつもりになってハケみたいなもの持ってかがみながら前から後ろに向かって後退する運動を繰り返してみてください。きっと分かってもらえると思います(笑)

ちなみに→は、ワックス中のユウさん。玄関に近い塗らない部屋に待機させてました。
100均のつっぱり棒でok。いつも入っちゃいけない部屋はつっぱり棒一本で絶対飛び越しません(笑) 怖がらせたことはなかったはずだけどなぜかかなり怖がります。
でもこの時は、普段ありえない状況なので万が一を考え二本態勢でした。
そして、この部屋の前まで塗ったら今度は玄関に荷物と一緒にリードで繋いで待機させ、玄関
まで塗り終えたらそのままお出かけ♪ でした~。


それはさておき。
今夜はユウさん、ワックス後初のレトリーブ。

↓ももちゃんボールでテンションあげていきましょ~! ・・・って撮ってたら「早くしろ」と言いたげな目になってます(^_^;)

やっと、わんわんスベランしました~_f0100871_22554628.jpg


やっと、わんわんスベランしました~_f0100871_22574889.jpg


やっと、わんわんスベランしました~_f0100871_22583441.jpg

よしよし♪ スベランすべらん♪ 
やっと、わんわんスベランしました~_f0100871_2304476.jpg


やっと、わんわんスベランしました~_f0100871_231796.jpg

いい顔でしょ~♪ ←親バカ全開。


この廊下でのレトリーブは雨の日などにとても役に立ってくれるので、わんわんスベランは欠かせません♪






ゆずちゃんのママさんmaiu(まゆ)さんからのいただきもの。
素敵なグラスとユウのシール♪ グラスは毎日使わせてもらってマス。ありがとうございました~♪
やっと、わんわんスベランしました~_f0100871_2355743.jpg


それからマイティ君のママさんmightymam.さんからのいただきもの。
ハロウィーンにちなんでおばけのピーピーおもちゃ♪ ユウさん興奮のあまりいきなりフエを壊して鳴らなくなってしまいましたが、毎日パフパフ噛んだりしてじゃれて遊んでいます。ありがとうございました~♪

やっと、わんわんスベランしました~_f0100871_239267.jpg
やっと、わんわんスベランしました~_f0100871_2391999.jpg

やっと、わんわんスベランしました~_f0100871_23101996.jpg
お疲れのところ、
頭乗せをお願いしました(^_^;)
by maruko-mk | 2008-10-23 23:16